プライバシーマスカラリムーバーはマスカラスルンのすごいヤツ!

pmr1

プライバシーマスカラリムーバーは、どんなマスカラにも対応していて、メイク落ちも良いと評判のリムーバー。

どれだけメイク落ちが良いのか試してみますね!

●無香料、無着色、ノンパラベン、ノンアルコール



スポンサーリンク



プライバシーマスカラリムーバーの概要

プライバシーマスカラリムーバー
プライバシーマスカラリムーバーは、どんなマスカラタイプにも対応したリムーバーです。

ウォータープルーフタイプのマスカラはもちろん、お湯で落ちるフィルムタイプのマスカラも落とすことができます。

このプライバシーマスカラリムーバーを販売しているのは黒龍堂という会社。

あまり聞いたことがないかもしれませんが、ハイピッチディープクレンジングオイルはご存知の方が多いのではないでしょうか。

ハイピッチシリーズは1961年~、ハイピッチディープクレンジングオイルは2002年~販売されている歴史のある化粧品。

私もクレンジングオイルを使ったことがありますが、メイク落ちが良くとても良いクレンジングです。

プライバシーも2001年に発売されたシリーズで、マスカラリムーバーは2010年に発売されました。

口コミサイトでの評判も良く、今でも人気になっています。

どのような使用感なのか、使ってみますね!

プライバシーマスカラリムーバーの使用感

プライバシーマスカラリムーバー
プライバシーマスカラリムーバーは、コームの形に特徴があります。

通常の長さ(2.3cmくらい)と反対側にその半分くらいのミニコームの2つのタイプが付いています。

口コミを見ると、ミニコームのほうは下まつ毛に塗りやすいと、2つのタイプをうまく使い分けている方もいらっしゃいます。

細かい部分に塗るのに、ミニコームも付いているのは便利ですね!

コームを取り出すときは、コームについている1本1本が少し引っかかる感じがします。

これはそのまま取り出すとリムーバーの液が付きすぎているので、わざと1本1本引っかかるようにしてリムーバー液を軽く振り落としているのかなと勝手に想像。

オレンジの良い香りがするんですが、これは香料ではなくオレンジオイルの香りだそうです。

そしてプライバシーマスカラリムーバーを使うとき超失敗したことがあります。

それは下向きのまま、コームを取り出してしまったことです(汗)

私のようなバカはいないと思いますが、下向きのまま取り出したら、リムーバー液がボッタボッタと落ちてきて大変なことになりました(><)

くれぐれも下向きのまま使おうとしないで下さいね!

使用感としては刺激なども感じずにやさしい感じで使えるので、マスカラをしている人にとってはかなり便利ですよ!

また、似たようなリムーバーで、ヒロインメイクマスカラリムーバーというのがあります。

プライバシーと同じようにコームでまつ毛のマスカラをなぞって落とすタイプ。

ただ、ヒロインメイクのほうは通常の長さ(2.3cmくらい)のみで、コーム自体が丸みをおびていて幅が4mmくらい。

それに対してプライバシーのほうは幅が2mmくらいでスリムな感じです。

ヒロインメイクのリムーバーも良く落ちて、とても良いリムーバーなんですが、どちらのコームが使いやすいかというのは、人によると思います。

少し広めに大胆にいきたいならヒロインメイクのほうが使いやすいでしょうし、ちょっと細かめにいきたいならプライバシーのほうが使いやすいでしょう。

プライバシーマスカラリムーバーの成分

プライバシーマスカラリムーバーの成分

イソドデカン、イソノナン酸イソノニル、ポリソルベート85、パルミチン酸エチルヘキシル、BG、ジステアルジモニウムヘクトライト、セスキオレイン酸ソルビタン、水、炭酸プロピレン、加水分解シルク、オタネニンジン根エキス、グリチルレチン酸ステアリル、アボカド油、オレンジ油、セテアリルアルコール、メドウフォーム油、セテアリルグルコシド、トコフェロール、フェノキシエタノール

プライバシーマスカラリムーバーのメイク落ち

プライバシーマスカラリムーバーでウォータープルーフのマスカラを落としているところ
プライバシーマスカラリムーバーは、メイク落ちがとてもよいです!

さすが、「どんなマスカラタイプもするん」とうたっているだけのことはあると思いました。

手にウォータープルーフのマスカラを塗って試したところ、なじませている段階でじわじわとにじんできているのが分かりました。

なでてみると、スルスルとなじんで溶けていく感じです。

口コミでの評判も良く、2010年から売れ続けているのも納得の出来。

スティックタイプだから持ち運びやすく、旅行やお泊りなんかでも使いやすいです。

落ちにくいマスカラをしている人は、持っておいて損はないと思いますよ!

スポンサーリンク



関連記事

ページ上部へ戻る