ミシャリップアンドアイメイクアプリムーバー!人気の韓国コスメ!

mlmr1

ミシャリップアンドアイメイクアプリムーバーは、人気の韓国コスメのポイントメイク落とし。

どういう使用感なのか使ってみました!

●100ml



スポンサーリンク



ミシャリップアンドアイメイクアプリムーバーの概要

ミシャリップアンドアイメイクアプリムーバー

ミシャは、とても人気のある韓国コスメです。

2000年にインターネット販売からスタートした、手頃のコスメブランドの先駆け的存在。

今では、韓国の女の子のコスメポーチには必ずMISSHAのアイテムが1つは入っているというくらい、韓国ではオーソドックスなコスメブランドに成長しました。

2006年にはミシャジャパンを設立し、日本にもたくさんの店舗があります。

韓国コスメっていうとBBクリームなんかが人気ですが、最近はメイクアップ化粧品なんかも人気なんですよね。

このミシャリップアンドアイメイクアプリムーバーもなかなかの人気らしく、口コミサイトをみてもかなり注目度が高いことが分かります。

このミシャのリムーバーは、WPのアイメイクや、ロングラスティングの口紅などのポイントメイクをやさしく落とすもの。

スベリヒユエキスやマグワ根皮エキスなどの保湿成分で、目や口のまわりも保護するリムーバーです。

超人気の韓国コスメはどのような使用感なのでしょうか。

ミシャリップアンドアイメイクアプリムーバーの使用感

ミシャリップアンドアイメイクアプリムーバー
ミシャリップアンドアイメイクアプリムーバーは、パッと見、上がきれいなブルーで下は透明になっています。

でもこれパッケージの色じゃありません。

2層式になっていて、上側の液が実際に青い色をしているんです。

なので、使うときはよく振って使います。

ミシャリップアンドアイメイクアプリムーバーを振る前と振った後

左側が振る前で、右側が振った後。

よく振ると全体的にきれいな水色になり、よく混ざっているかどうか分かります。

同じ商品とは思えないくらい、色が違いますよね!しかもすごくきれいな水色なんです。

この辺は、上下とも透明な液体の一般的な2層式と比べて、全体の混ざり具合がわかるので使いやすいです。

よく混ざったら、コットンにたっぷりしみ込ませます。

ここで、ふわっと香るんですが、香りがとてもいい!

すごく爽やかで香水のような香り。これだけでも、このリムーバーが好きになりそうな感じです。

拭き取ってみると、最初は多少ペタッとする感じはしますが、時間が経つとほとんど気になりません。

そして意外とあっさりさっぱりしています。

全然刺激とかもなく、やさしい使い心地で使用感もいいですよ!

ミシャリップアンドアイメイクアプリムーバーの成分

ミシャリップアンドアイメイクアプリムーバーの成分

水、シクロペンタシロキサン、シクロヘキサシロキサン、ジ(カプリル/カプリン酸)BG、BG、イソヘキサデカン、塩化Na、(カプリリル/カプリル)グルコシド、ベンジルアルコール、海水、EDTA-2Na、スベリヒユエキス、マグワ根皮エキス、香料、緑202

ミシャリップアンドアイメイクアプリムーバーのメイク落ち

ミシャリップアンドアイメイクアプリムーバーでウォータープルーフのマスカラを落としているところ
ミシャリップアンドアイメイクアプリムーバーのメイク落ちはいいです。

特に際立っていいというわけではないですが、メイクはすべて落ちました。

WPのマスカラは多少なじませてから拭き取る必要がありますが、その他のメイクは軽く拭き取る感じでスルッといきました。

個人的には使っていて特に不満はなく、普通に使えるリムーバーだと思います。

香りもいいし、使用感も悪くないし、ワンコイン程度で買えるコスパもいいです。

容量も100mlで、容器自体もコンパクトなので、持ち運びもしやすいと思います。

今まで韓国コスメってほとんど使ったことがなかったけど、やっぱりそれなりにいいものなんだなぁと思いました。

スポンサーリンク



関連記事

ページ上部へ戻る