ヒロインメイクマスカラリムーバーでマスカラは簡単に落ちる?

hmmr1

ヒロインメイクマスカラリムーバーは強力マスカラをすばやくこすらず落とす、マスカラ専用のリムーバーです。

とても人気になっており、コームで塗るだけなのでとっても使いやすそう!どのような落ち具合なのか使ってみました!

●無香料、無着色、イオン性界面活性剤フリー、アルコールフリー ●6.6ml



スポンサーリンク



ヒロインメイクマスカラリムーバーの概要

ヒロインメイクマスカラリムーバー
ヒロインメイクマスカラリムーバーは、落ちにくいウォータープルーフのマスカラにすばやくなじんで落とす、マスカラ用リムーバーです。

ヒロインメイクシリーズは、パッケージ(実際は中の紙にですが)に少女漫画のような、印象的なキャラクターが描かれています。

実はちょっとしたストーリーがあって、キャラクターはエリザベート・姫子と言います。

美の国の王女様で、魔法の鏡を使って、人間界と自由に行き来できるのだとか。

きれいになりたい女の子へ、悩みを解消するアイテムを贈ったり、アドバイスしているそうです。

密かに想いを寄せる相手や、愛猫なんかもいるんですよ!

もう少し詳しい人間関係などを知りたい方はヒロインメイクのHPを見てみて下さいね!

ヒロインメイクの公式HP

ちなみにこのマスカラリムーバーは、溶けるように、するんと落ちるとなっています。

マスカラ用なので、ピンポイントで落とせますし、コームでまつ毛に塗るというのも使いやすそうですよね!

マギーさんもおすすめとなっていますし、商品もすごく人気があって、口コミでも評判は上々。

他のクレンジングではなかなか落ちなかったマスカラが、すんなり落ちたという意見がけっこう多いんですよね。

実際どのくらいのメイク落ちなのか使って確かめてみたいと思います。

ヒロインメイクマスカラリムーバーの使用感

ヒロインメイクマスカラリムーバー
ヒロインメイクマスカラリムーバーのキャップを開けてみると、コームの形が若干イメージと違いました。

パッケージに描かれている商品イメージよりは、少し溝が浅くなっているような感じがします。

イメージでは、分かりやすいようにコーム部分の溝が深くなっているみたいですね。

それでもまつ毛に塗るには十分な溝で、溝いっぱいにリムーバーの液が付いてきます。

※上の画像ではコームの形が分かりやすいようにリムーバーの液を拭き取って撮影しています

使い方としては、コームで乾いたまつ毛の根元から毛先までたっぷり塗って、その後にクレンジングと馴染ませながら洗い流します。

確かにコームタイプだと、普通のリムーバーのようにコットンでなじませたりする必要がないので、使い勝手はとてもいいですね。

特に刺激だったり、目にしみるということもなくやさしく洗えましたし、使い方がとても簡単なので、今までマスカラを落とすのに手間取っていた人には必須のアイテムになると思います。

ヒロインメイクマスカラリムーバーの成分

ヒロインメイクマスカラリムーバーの成分

イソヘキサデカン、トリエチルヘキサノイン、イソドデカン、ミネラルオイル、(PEG-15/ラウリルジメチコン)クロスポリマー、BG、アルキル(C30-45)メチコン、オレフィン(C30-45)、アーモンド油、ツバキ種子油、アルガニアスピノサ核油、カニナバラ果実油、オタネニンジン根エキス、ローヤルゼリーエキス、トコフェロール、プロピルパラベン、スクワラン

ヒロインメイクマスカラリムーバーのメイク落ち

ヒロインメイクマスカラリムーバーでウォータープルーフのマスカラを落としているところ
ヒロインメイクマスカラリムーバーのメイク落ちはとてもいいです。

実際はまつ毛に塗って使うものですが、分かりやすいように手に描いたマスカラに使ってみました。

さすがマスカラ用リムーバーだけあって、ウォータープルーフのマスカラが落ちました。

ただ、スルスルっていうよりは、じわじわと溶けていく感じで落ちていきます。

通常のクレンジングだと、溶けるというよりもはがれるような感じで、マスカラが細かい破片のようになるんですが、ヒロインメイクの場合は、なめらかな感じでしっかり溶けているのが分かります。

マスカラがよく落ちますし、コームを使ってなじませるのも簡単なので、今までマスカラを落とすのに手こずっていた人にはとても便利なアイテムだと思います。

スポンサーリンク



関連記事

ページ上部へ戻る