DHCポイントメークアップリムーバーはコスパ良くメイクすっきり!

dpmr1

DHCポイントメークアップリムーバーは、2層式ダブルパワーでWPのポイントメイクにも対応したリムーバーです。

値段がリーズナブルでコスパがいいですし、メイクなじみも良い商品ですよ!

●無香料、無着色、パラベンフリー、無鉱物油 ●120ml

スポンサーリンク



DHCポイントメークアップリムーバーの概要

DHCポイントメークアップリムーバー
DHCポイントメークアップリムーバーは、WPマスカラやリップをすっきり素早く落とすクレンジングです。

クレンジングウォーターとオイルの2層式になっていて、ダブルのパワーでしっかりメイクにアプローチします。

保湿力に優れた成分を配合しており、デリケートな目や唇をいたわる処方です。

口コミを見ると目にしみるという人も数人いますが、基本的には目にしみにくい処方にもなっています。

※他の商品でもそうですが、目にしみにくいとは書かれていても、必ずしもすべての人がしみないというわけではありません

DHCなので価格もリーズナブルで利用しやすい点もいいんですよね。

実際の使用感はどうなのか、使ってみた感想をまとめました。

DHCポイントメークアップリムーバーの使用感

DHCポイントメークアップリムーバー

DHCポイントメークアップリムーバーは2層式になっているので、よく振ってから使います。

上層が半透明のウォーター部分、下層が黄色っぽいオイル部分になっていて、よく振って混ぜ合わせると、きれいな薄黄色になります。

コットンに適量(さくらんぼ粒大)を含ませて拭き取りますが、香りはほとんどしません。

なじませるときも刺激などはないですが、拭いた直後は少しオイルっぽさがありますね。

ただ、少し時間が経つとさらっとした感じになり、べたつきはほとんど感じなくなります。

まぁ、ポイントメイクを落とした後は、軽くでもクレンジングしたり洗顔したりすると思うので、そんなに気にすることはないと思います。

使用感としては、だいたい一般的なリムーバーの感じですが、刺激や乾燥もなく普通に使いやすいです。

DHCポイントメークアップリムーバーの成分

DHCポイントメークアップリムーバーの成分

水、シクロペンタシロキサン、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、ペンチレングリコール、塩化Na、フェノキシエタノール、乳酸Na、BG、トコフェロール、コカミドプロピルベタイン、PEG-3ジメチコン、キハダ樹皮エキス、乳酸

DHCポイントメークアップリムーバーのメイク落ち

DHCポイントメークアップリムーバーでポイントメイクを落としているところ

DHCポイントメークアップリムーバーでファンデーションを落としているところ
DHCポイントメークアップリムーバーはとても良いです。

ポイントメイクを落とすためのクレンジングなので、さすがにしっかりメイクとのなじみもいいです。

WPマスカラは少しなじませたほうがいいですが、アイライナーなどは軽く拭くだけでもなじみました。

口コミの中にはマスカラが落ちないという人がいましたが、どんな商品でもそういうことはあり得ますよね。

化粧品の相性などもあると思いますが、個人的には満足のいく商品でした。

リムーバーとしては、他の商品と比べて特別何かが優れているという感じではないですが、逆に不満な点もありません。

2層式なので毎回振って使うのが面倒な人にはおすすめしませんが、DHCという安心感もありますし、値段も安くて使いやすいリムーバーです。

スポンサーリンク



関連記事

ページ上部へ戻る