パラドゥミルククレンジング!さすがセブンイレブンは品質が高い!

pmc1

パラドゥミルククレンジングはセブンイレブン限定で販売しています。

うたい文句も自信タップリな感じで評判もいいんですよね。評判は本当なのか試してみましたよ!

●W洗顔不要 ●ぬれた手OK ●無着色、アルコールフリー ●23g 120g

スポンサーリンク



パラドゥミルククレンジングの概要

パラドゥミルククレンジング
パラドゥ製品はセブン-イレブン・ジャパンとパラドゥ株式会社との共同開発によって作られたブランドです。

なので商品は、セブンイレブンでしか販売していません。パラドゥミルククレンジングもその一つ。

商品に貼ってあるシールには、「こんなに落ちるミルクは初めて!!」とデカデカと印字されています。

また、ぬれた手OKでW洗顔不要と使い勝手もかなり良さそうです。89%もの美容液成分配合というのも魅力ですよね。

確かに、パラドゥミルククレンジングは120gサイズで1,000円以上するので、市販のクレンジングの中では値段は多少高めではあります。

それだけの価値があるのか、使ってみた感想を書きますね!

パラドゥミルククレンジングの使用感

パラドゥミルククレンジング
パラドゥミルククレンジングのテクスチャは、滑らかでみずみずしくクリーミィーです。一般的なミルクタイプとだいたい同じような感じです。

香りはシトラスをベースにした100%の天然エッセンシャルオイルを配合した香りだそうで、レモンっぽいようなさわやかな柑橘系の香りがしますね。

そんなに強い香りではなく、ほんのり香る程度なので使いやすいです。

テクスチャは滑らかですが、メイクとなじませるときは少し重くなってしっかりメイクとなじむ感覚があります。

すすぐときはスベスべした感じが残りますが、そこはさすが美容液成分89%!

水気をとってみると、肌がスベッスベでしっとり感があります。

クレンジング剤が付いた手の平までスベスベになり、使用感はかなりいいです。

W洗顔しなくても特に問題ないですし、やさしいクレンジングを探している人にもおすすめできる商品です。

パラドゥミルククレンジングの成分

パラドゥミルククレンジングの成分

水、グリセリン、PEG-7グリセリルココエート、シクロペンタシロキサン、フェニルトリメチコン、エチルヘキサン酸セチル、ミネラルオイル、BG、カルボキシメチルキトサンミリスタミド、ヒアルロン酸Na、ホホバ油、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、加水分解水添デンプン、イソステアリン酸ソルビタン、イソヘキサデカン、カルボマー、グリコシルトレハロース、シトルリン、テトライソステアリン酸ソルベス-30、トリ(ベヘン酸/イソステアリン酸/エイコサンニ酸)グリセリル、ポリソルベート60、ベルガモット果実油、アトラスシーダー樹皮油、ノバラ油、オニサルビア油、オレンジ油、ニオイテンジクアオイ油、レモン果皮油、ローマカミツレ花油、パルマローザ油、メチルパラベン

パラドゥミルククレンジングのメイク落ち

パラドゥミルククレンジングでポイントメイクを落としているところ

パラドゥミルククレンジングでファンデーションを落としているところ
パラドゥミルククレンジングはミルクタイプにしてはメイク落ちがとてもいいです!

「こんなに落ちるミルクは初めて!」といううたい文句に嘘はありませんでした。

ウォータープルーフのマスカラはほとんど落ちませんでしたが、アイライナーはスルスルに近い感じで落ちていきました。

その他のアイシャドウやリップ、ファンデーションはスルスルと落ちていきます。

ミルクタイプのクレンジングでアイライナーがしっかり落ちるものは少ないので、かなりメイク落ちがいいですね。

ぬれた手・顔でも使えるということで試してみましたが、本当に落ちました。

ただ乾いているときのほうが若干メイク落ちが良い感じはしましたが、思いっきり濡らした状態でも最終的なメイク落ちはほとんど変わらなかったです。

ちょっと落ちにくいと感じたときは、量を多めに使うと落ちやすくなります。

さすがセブンイレブンで販売する商品は品質が高いなとあらためて感じました。

ただ120gで1,000円を超えるという部分で、ちょっと市販のクレンジングにしては値段が高いと感じる人がいるかもしれません。

実際に使ってみて、使用感もいいですし、メイク落ちもいいのでそれだけの価値はあると感じましたが、最初は私と同じように23gのお試しサイズを使ってみるのがいいと思います。

スポンサーリンク



関連記事

ページ上部へ戻る