当サイトは、実際に購入した商品を、アフィリエイト広告を使用して紹介しています。企業からの商品提供は一切受けておりません。

ナーセリークレンジングバーム!さすが口コミでも評判が良い商品!

ナーセリークレンジングバーム クレンジングバーム

ナーセリークレンジングバームは口コミでの評判も良く、以前から気になっていたので購入。

さすがに使い勝手も良く、満足度の高い商品でした!

●人工香料不使用、人工着色料不使用 ●91.5g




ナーセリークレンジングバームの概要

ナーセリークレンジングバーム
ナーセリークレンジングバームは、エステサロン発の、クレンジング、洗顔、マッサージ、美肌パック、スキンケアの5つの機能が1つになったメイク落とし。

ナーセリーは京都にあるエステサロンで、そこから生まれたのがこのナーセリークレンジングバームです。

メイクや肌の汚れを落とすのはもちろん、スキンケア効果もあって、次に使う化粧品のパワーを最大限に発揮させる、サロンにとって理想的なクレンジングとして、まずはジェルタイプが誕生しました。

ジェルタイプも人気で、ゆず、グレープフルーツ、オレンジなど、様々なフルーツの香りが選べるのも特徴の一つです。

その後バームタイプも作られ、バームは、ゆず、オレンジ、ローズ、レモン&ライムの香りがあります。

買うときにどれにしようか迷ったんですが、口コミを見てみると、ゆずの口コミが多かったので、1番人気があるんだと思い購入。

ナーセリークレンジングバームのゆずタイプについて、使用感とまとめました。

ナーセリークレンジングバームの使用感

ナーセリークレンジングバームのスパチュラ
ナーセリークレンジングバームは、フタを開けるとスパチュラが付いています。

だいたいバームタイプは付いているものが多いですね。

バームは固形なので、スパチュラを使ったほうが取りやすいですし、衛生的でもあります。

使うときは、中にパッキンが付いているので、まずははずしましょう。

ナーセリークレンジングバームのパッキン

テクスチャは、どちらかというと少し硬めですが、適度な硬さです。

スパチュラはほぼスーッと入っていきますが、なめらかに取れてくるというよりは、少しポコッと崩れるように取れてくる感じがあります。

ナーセリークレンジングバームのテクスチャ

香りはそんなに強く香るわけではなく、ふわっと香る感じですが、ゆずの良い香りがして癒されます。

最初は固形だったテクスチャが、なじませているうちにみるみる溶けてスベスベのオイル状になり、ほとんど摩擦を感じずにスルスルと広がっていきます。

ただ、少し硬めな分、なじませたときに少しだけ”ダマ”ができます。

その”ダマ”は、さらになじませていくとすぐに溶けていくので、ほとんど気にならないレベルです。

ナーセリークレンジングバームが溶けてオイル状になったところ

濃厚な感じのテクスチャですが、すすぎでは、ヌルヌルとした感じが残らず、しっかり落ちます。

それでいて、洗い上がりはどちらかというとしっとりです。

使いやすいし、使用感もすごくいいですよ!

ナーセリークレンジングバームの成分

ナーセリークレンジングバームの成分

パルミチン酸エチルヘキシル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ポリエチレン、イソノナン酸イソトリデシル、イソステアリン酸PEG-6グリセリル、BG、グリセリン、ソルビトール、カンゾウ根エキス、シャクヤク根エキス、チャ葉エキス、オタネニンジン根エキス、アサイヤシ果実エキス、ヒアルロン酸Na、ユズ種子エキス、キイチゴエキス、サクシノイルアテロコラーゲン、スクワラン、ユズ果実エキス、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、パンテノール、パルミチン酸レチノール、ピーナッツ油、水、水添レシチン、コーン油、ダイズ油、トコフェロール、ユビキノン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、フェノキシエタノール、ユズ果皮油、オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、カロチン

ナーセリークレンジングバームのメイク落ち

※音が出ますのでご注意下さい


ナーセリークレンジングバームでポイントメイクを落としているところ

ナーセリークレンジングバームでファンデーションを落としているところ
ナーセリークレンジングバームのメイク落ちはとても良いです。

WPマスカラはスルスルとまではいきませんが、じわじわと溶けるようになじんでいきます。

その他のメイクは軽くこするだけでスルスルとなじみました。

バームタイプって、メイクなじみが良いものが多いんですけど、中でもこのナーセリーのなじみ方はすごく良かったです!

比較的落ちにくいアイライナーが、軽くなでるだけでスルスルとなじみ、なんていうか「メイクが浮き上がる?」そんな感覚です。

さすが人気のクレンジングだなと思いました。

バームタイプはだいたい2,000円前後するのが普通なので、プチプラというわけではないですが、使用感・メイク落ちともに満足度の高いものが多いです。

ナーセリークレンジングバームも洗い上がりしっとりで使用感が良く、しっかりメイクをしている人におすすめです!




コメント

タイトルとURLをコピーしました